2023.11.8

14時ごろ起床。こうも立て続けに起きるのが遅いと、自分でもちょっとどうかしていると思う。来ていた連絡を返し、少し仕事をする。2週間くらい、たびたび徹夜をしていたツケが回ってきたのだと思う。睡眠はちゃんと取るべきだし、生活は習慣化していくべきだ。分かっていてもなかなか難しい。

 

余っていたお味噌汁をおじやにして食べ、そしたらまた眠くなってきて寝た。18時半ごろ起きる。どうかしている。

 

さすがにまずいと思って家を出、コメダに向かうも混んでいて入れなかった。代案としてドトールへ。アイスココアを飲みながら、やるべきことを整理し、文学フリマで必要なものをピックアップをした。

閉店が近づいてきたのでコメダに移動し、文学フリマの告知用のnoteを作成。明日にでも公開しよう。たくさん売れてほしいので気合を入れる。

帰ってきてからは新聞広告のデザインの仕事を進める。3時間くらいかけて2つの方向性ができたので、一晩寝かせることにする。

 

夜はなかなか眠れなかった。困ったなあと思っているうちに朝が来て、気づいたらうっすらと眠っていた。