沖縄(1日目)

沖縄に来た。
18時くらいに着いた。
そこからバスで嘉数という場所まで向かった。借りてた民泊があるからだ。エアービーアンドビーで借りたのだ。

それからソーキそばが食べれるところを探した。
けど、大方閉まっちゃってたので、沖縄料理を出す居酒屋に行った。豆腐のチャンプルーやラフテーをたらふく食べて満足した。オリオンビール泡盛もたくさん飲んだ。すごく飲みやすくて美味しい。でも、3人で9000円も行かなかった。
安いね〜。

そのあとお酒を買って帰り、部屋で「ドボン」というトランプを用いたカードゲームをした。ルールは描きづらいので省略。
朝の6時までやってた。賭けをしていたので、僕は千円くらい負けた。明日は勝つぞ。

それから風呂に入って眠る予定。
ちゃんと起きれると良いなぁ。

以上でした!!眠いので許して。

これは公園で遊ぶ友人⤵︎