読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょんするめ

いろんな記事を気まぐれに書きます。イイムラヒロキが書いてます。Twitter:https://mobile.twitter.com/basket_ittsu

ハロハロの「みたらし団子」

みなさん。ビッグニュースですよ。
みんな大好きミニストップのみんな大好きハロハロから新しい味、みんな大好き「みたらし団子」がデビューです!!ヒューヒュー!革命だ〜!


ネットで見るこういう記事、だいたい企業からの広告依頼を得て書いてることが多いのですが、僕はそんな実力もないから勝手に宣伝します!また、こういう記事は食べてから書くものですけど、僕はまだ食べてません。全部想像で書きます。


このビジュアル!シズル感満載!!
甘じょっぱいみたらしとミニストップ特有の濃厚なソフトクリームが相性ぴったりなんだろうなぁ。さらにカリカリしたあられもかけられてるから食感に変化が出て最後まで飽きずに食べれそうですね。これだけ旨い要素が揃ってて290円!!
明日、食べます。

僕は高校に自転車で通ってたんだけど、ちょうどその通学路にミニストップが一軒あった。部活でクタクタになるまで動いたあと帰りに友達とミニストップに寄ってグダるのが好きで僕の青春の風景の一つだ。当時流行っていたのは、「ハロハロ パチパチコーラ味」。バスケ部で、同級生の関野くんって子が、とにかく愛して止まなかった。だから付き添って僕もそれを食べたり他のスナックを食べたりしてました。いまなら当時よりもお金があって気軽にハロハロも食べることができる。けど、あの頃みたいな若く青く、キラキラした世界の感覚は失われてしまったんだよなぁ。ちょっと年寄りみたいで嫌だけど、そんなことを思う夜もあるよね。昔は良かったってみんな言うけど、僕は今もぜんぜんいい時代と思う。きっと、未来だっていい時代になるって信じてる。
だから、僕は昔良かったって言うことにしてる。
前野健太「今の時代がいちばんいいよ」(Official Audio) - YouTube

最後にこれを。

「あなたはきっとお茶が飲みたくなる」