
じょんするめ

いろんな記事を気まぐれに書きます。イイムラヒロキが書いてます。Twitter:https://mobile.twitter.com/basket_ittsu

体調不良 is bad

インフルエンザにかかっていました。

インフルエンザにかかっていました。

大事なことなので二回言いました。

そうです、インフルエンザにかかってしまってたんです。自分だけは絶対にかからないとおもっていたのに、、、そのせいでバイト先の人とか遊ぶ予定組んでた人とか、たくさんの迷惑をかけてしまいました。情けない。

この歳になって、まだ三ヶ月くらいですがもうすでに二回熱を出して寝込んでいます。驚くべき体の弱さ!!人生で一番弱ってる!

なので一周回って逆に、健康って大事だなぁ、と気づいてきたわけです。健康って大事。生きてるのって素晴らしいです。ご飯が美味しいのは素晴らしいし、立って歩けるのも素晴らしいです。


しかしですね、このままではふたたびぐずぐずの生活習慣に陥って熱を出してしまうと思うのです。なので、いいむらは3つ誓いを立てたいと思います。

ひとーつ、ランニングを習慣にします。バイトない日は毎日したいです。
ふたーつ、早く寝て早く起きます。何もない日は2時に寝て8時に起きる生活をしたい。
みーっつ、自炊します。初めは面倒なのでご飯を炊いて味噌汁を作るだけにします。


この3つを守って、いいむらは健康体をゲットしたいです。老体にオサラバ!