読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょんするめ

いろんな記事を気まぐれに書きます。イイムラヒロキが書いてます。Twitter:https://mobile.twitter.com/basket_ittsu

ささくれ対策

こんにちは。
突然ですが、僕は乾燥肌です。


冬になるとめっちゃ乾燥して脇腹をとにかくかきまくりたい衝動に駆られるし、唇はガサガサだし、それに、指がささくれます!

ああ、ささくれ。僕は絶対に好きになれない、ささくれ、、、

いまは親指の爪の左付け根がささくれっています。水をかけるたびに沁みます。とてもつらい。



でも、ささくれ対策、やばいっすよね?
絆創膏貼るほどでもないし、かといってすっごい痛いし。あー!どうしよう、みたいな。


そこで僕が提案したいのが、水絆創膏です。

これです!!
これハゲとかで傷口に塗るんですけど、始めめっちゃ痛いっす。超沁みます。

でも、痛くなくなってくるととても快適で、水には強いし、取れないし、ほっとけば治ります。
簡易的なかさぶたの代わりですね。


多分マイナーなので、良かったら使ってみてくださいという、お勧めでした。しょーもない。