じょんするめ

いろんな記事を気まぐれに書きます。イイムラヒロキより。

イイムラヒロキと秘密のヘアー

ぼく、イイムラヒロキ。

ぼくは名古屋の大学に通う普通の大学生なんだ。


趣味は音楽をきくことだ。
中3くらいから"ほうろっく"を中心に聴いているんだ。"ろきのんけい"とかね。

ところで、このあいだね、すきなアーティスト、「ヤバイTシャツ屋さん」がライブするって聞いて、1人で見に行ってみたんだ。

それでね、ヤバTの出てたのは"ふぇす"だったからそこまでファンが多くなくて、前から二番目にこれたんだ。うれしいよねぇ〜〜。

それで楽しく見てたんだけど、なんか最前列の"ばんぎゃ"がね、こっちをすごい見てくるんだ。すごいこっち見てくる。


なんかね、ぼくの持っていたショルダーバッグが気に入らないみたいなんだ。邪魔らしい。そんなもの置いてこいって言いたいみたい。

確かにね、持ってきたのはぼくが悪いさ。でも大きさは小さいし、そんなことよりライブ見ろよって、こやま見ろよって思うんだ。

それなのに、その"ばんぎゃ"は執拗に嫌がらせしてくるんだ。わざとらしく肘ぶつけてきたりね。

しかもヤバTの曲「メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲」のしゃがめしゃがめ〜ってときに嫌みを言ってきたんだ。嫌になっちゃうよね。


その日ぼくは思ったんだ。バンドの最前列のファンの女にいいやつなんていない。

そして、そんなやつをばかにしてやりたい。



だから、それからぼくの将来の夢は女の子に人気のマイヘア(My Hair is Bad)をめちゃくちゃにdisることでファンの最前列の女に炎上させられることになった。


クリープハイプでもいいね。



なーんちってね。